週刊少年チャンピオン 2010年35号感想 超簡易版

2週遅れのチャンピオン感想。
超簡易的にいきます。

・泉田が、ヘタレた……! というところに新開さん、素敵。ハコガクはみんないいなあ。


・キガタガキタぁ。全力を持って、力技で止めてるあたりすげええええ。


・「○○の可愛さが事件です」このフレーズは使える!


・マッチョのダンの目が見えた!!


・webの時代になっても、不安の種は尽きないのだなあ。上手いわ。


・水島先生が描く私服は数十年変化がないのお。微笑がファンから愛されすぎて泣く。水島漫画の観客からここまで擁護されるとかすごいわ。


・半座ぁぁぁぁ。それは駄目だあああああああ。


シュガーレスでは全力で嘉上派です。もう美味しさ全開でありがとうございました。今は血で見えないけど、今後ペア傷の、嘉上と三田想像しただけで大変ですわ。


・CTCで単行本告知とか、石黒先生は神じゃあるまいか。夢のようでございますよ。