週刊少年チャンピオン 2010年34号感想 超簡易版

三週遅れのチャンピオン感想。
超簡易版ということで適当にいきます。


・ムショ高復活! ムショ高復活!!
63Pという長さを一気に読ませたパワー。
以前よりも面白くなってます。


弱虫ペダルの弱虫とは弱泉くんのことやったんや・・・



・烈さん増長すぎ。


・NJかわいい。


・大友剣の勝利に乾杯。肩をやってもう一球も投げられないという言葉にあぶさん芦川誠コースかと思ったけど、なんとか治す(治る)方向性でよかった。


・他人の家で全力で寝てる松岡さんに惚れそう。


・クローバーで見開きは予想だにしてなかった。かっこいいじゃなイカ


・殴られながらも前に進む、殴りながら自分の足が下がってることに気付かないシチュが大好物すぎて、嘉上はぁはぁ。



以上。
今日中に、35号も書きます。